10周年 いろいろ 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはJですクローバー





IMG_3508



到着したら豪華なお花があってビックリ!!

ちびゆみちゃんの旦那様のNobuさん爆  笑

ありがとうございました。



IMG_3523



MAKIちゃん作笑い泣き

顔が、、 酷すぎる~笑



IMG_3510



MAKIちゃん、みっちゃん

沢山の写真ありがとう飛び出すハート

Aちゃんも内緒で探すの大変だったよねwww



IMG_3520



皆さん、飾り付けありがとうルンルン



IMG_3522



リハ担当の綾ちゃん、やすべぇ

ありがとう音符



IMG_3541



主催のジュンバリーナ

知子さん、洋子さん、丸ちゃん

受付け準備等ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ミオちゃん、亜紀ちゃん、マミーさん

ありがとう爆  笑




IMG_3517



フリマ担当のはるかちゃん、サエちゃん、鈴ちゃん

各チームからお手伝いしてくださった皆さん

ありがとうございましたハート



IMG_3518



ゆーみん、和美ちゃん

沢山の飲み物の用意ありがとうグラサンハート



A2B686F6-5014-44B7-ACCF-D5967D750CF5-COLLAGE



「おじいさんは山へ芝刈りに・・・」

では、ありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



IMG_3605 (1)



打ち上げ~ 楽しかったぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

皆さん、ご参加ありがとうございました。  



IMG_3665 (1)




IMG_3660 (1)




IMG_3664 (1)




IMG_3661 (1)




IMG_3663 (1)




IMG_3658




IMG_3606




B991FAEC-AA1B-47C8-8556-CCC52CDA56BE-COLLAGE




スクリーンショット (24)





11月の予定です (^◇^)ノ

Lessonに興味のある方はBlogにメッセージ下さいね😊

アメブロ登録してない方はライブドアの方に

メッセージお願いします☟

ライブドアBlog