土曜のLocos Locas並木 | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはJですクローバー





14日はLocos Locas並木にてZUMBAでした!!

たくさんのご参加ありがとうございました飛び出すハート



ゆかいな方が多く笑いいっぱい

盛り上がりましたねグラサン




新曲も間違わずに出来たしwww

サークル後の練習会も

皆さん、前より良くなっている拍手拍手拍手



よっしーチームで、ゆづの代わりに入ったら

即舞台から落ち爆笑されました笑い泣き

これウケると思うけど、、、 

ゆづやらない?笑



IMG_3857



次回のZUMBAサークル Locos Locasは

11日(土)15時からですキラキラ

初めての方、1人での参加も全然大丈夫ルンルン

老若男女問わず大歓迎ですおいで


うずまき並木交流センター つくば市並木4-2-1
029-851-3084






11月の予定です (^◇^)ノ

Lessonに興味のある方はBlogにメッセージ下さいね😊

アメブロ登録してない方はライブドアの方に

メッセージお願いします☟

ライブドアBlog