石岡*猪口才 | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはAですクローバー





Fiestaの帰り… 自家製粉 手打ち 猪口才に

行って来ました車




そば専門農家から仕入れたそばの実を毎朝店内で

製粉して打っているそうです。

いつも混んでいて毎度諦めてたけど、、、

この日は時間の余裕もあったし

駐車場も止められたので久々の訪問ニコニコルンルン



IMG_3004



少し待って案内して頂けました。

で、私たちのあと直ぐに蕎麦完売驚き

ギリギリセーフチョキ



IMG_3002 (1)



天もり蕎麦割り箸



IMG_3001



海老1本と野菜天

お蕎麦も美味しいけど天ぷらもサクサクで

うまうまぁよだれ飛び出すハート



IMG_3460



J氏はぶたつけ汁割り箸

豚肉は石岡市の名産弓豚を使用してるそうです豚

熱々のつけ汁に冷たい蕎麦も

美味しかったですよだれ



IMG_3003



奥がJ氏の大盛り蕎麦笑



RIMG1078aa



「うまうま食べれて良かったでつねマセラ


2010年7月20日撮影。

3歳7ヶ月のトルちゃん♡