つくばLocos LocasでZUMBA | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはJですクローバー





30日はLocos Locas並木でしたルンルン

たくさんのご参加ありがとうございました飛び出すハート



久々の方、何か月ぶりでしょうか爆  笑

大丈夫でしたか?

Loco Loca初参加の方も、、、

サークルのテンションが高く

びっくりしたかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

場所が違うと雰囲気も変わるから

面白いよねグラサン



IMG_3151



ハートZUMBAサークル Locos Locas
並木交流センター つくば市並木4-2-1
029-851-3084





10月の予定です (^◇^)ノ

Lessonに興味のある方はBlogにメッセージ下さいね😊

アメブロ登録してない方はライブドアの方に

メッセージお願いします☟

ライブドアBlog