予約日でした | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはJですクローバー





先日は公共施設の予約日でした満月

この前並んだと思ったらあっという間だねタラー



今回も並ぶ会にご協力頂き無事に予約

取れました爆  笑



みっちゃん、はるかちゃん

早朝からありがとうございました飛び出すハート



IMG_3017



MAKIちゃん、六中の予約ありがとうウインク






「無事に予約取れたでつ。ありがとうでつマセラ