火曜の夜はみらい平コミュセンZUMBA講座 | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはJですクローバー





12日の夜は~ 社交ダンスがお休みで

みらい平ZUMBA講座でした!!




駐車場で真由美ちゃんとばったりグラサン

隕石? 火球?  

3人で騒いでましたが

ヘリコプターというオチ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ZUMBAは初めての方もいましたが

動けてたようで良かったですグッ爆  笑

ジュンバリーナに引き続き

真由美ちゃん大活躍でしたwww

誕生日だったし良い日になったでしょうチュー



IMG_2848




IMG_2849




IMG_2850



みらい平、限定なんだけど

終わった後は毎回コーラ買ってますボトル

この日も自販機の前に行ったら

みっちゃんがコーラ用意してくれてました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

びっくりしたぁ ありがとうね爆  笑





二重丸10月のみらい平の日程です。


①10月17日(火) 19:45~20:45

②10月28日(土) 15:00~16:00

会 場:みらい平コミュニティセンター 多目的室

対 象:中学生以上の方

受講料:500円

定 員:20名

備 考:事前申込が必要です。

※定員に満たない場合は開講しないこともありますので

ご了承ください。



流れ星みらい平コミュニティセンターZUMBA講座
つくばみらい市紫峰ヶ丘4-4-1
0297-38-7240
受付場所 みらい平コミュニティセンター





9月の予定です (^◇^)ノ

Lessonに興味のある方はBlogにメッセージ下さいね😊

アメブロ登録してない方はライブドアの方に

メッセージお願いします☟

ライブドアBlog