2023 舞踏晩餐会 | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはAですクローバー





8月27日(日)夏の舞踏晩餐会

無事に終わりましたぁヾ(o´∀`o)ノワァーィルンルン




ご協力頂きました先生方

出演された皆さま、応援してくれた皆さま

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






当日はスタッフ7時集合で今までなら

前日にフロアパネルが敷かれてたけど、、

今回は諸事情により当日でした昇天昇天昇天



IMG_2631



J氏、その横で何してるかと言うと、、



IMG_2576



これに乗ってストレッチしてました爆笑

そこでやらなくてもよくない?笑






フロアパネルが敷かれ内部プロデモの

リハーサルから始まりハーフデモ、アマデモ

チームJUMBAのリハ音符



IMG_2646



今年は動画撮ってくれる方がいなく

めっちゃキョロキョロ目

位置関係気にしながらのリハで

皆さんの「多分、大丈夫グッ」を信じ

オープニングを迎えました爆笑爆笑爆笑

今年はやらかした方もいなかったみたいですが

あとで動画で確認だね笑



IMG_2634




IMG_2637




IMG_2638




IMG_2639