つくばLocos Locas並木 | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはJですクローバー





12日は朝活のBlue boyがなく午前中は

自分達の練習。体力なくなってるガーンガーンガーン

年齢のせいかアセアセ





午後からは~ つくばLocos Locas並木で

ZUMBAでしたルンルン

ご参加ありがとうございました爆  笑




久々の曲も🏡🏡🏡いっぱいで

皆さん、楽しそうでしたてへぺろ

盛り沢山のネタで笑いっぱなしグラサン

楽しかったです飛び出すハート



IMG_2443




IMG_2446




IMG_2730



次回のLocos Locasは31日(木)20時からですびっくりマーク


トロピカルカクテルZUMBAサークル Locos Locas
並木交流センター つくば市並木4-2-1
029-851-3084