34期ワークヒルZUMBA 4 | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはJですクローバー





2日はワークヒルZUMBA講座でしたルンルン






オーストラリアに生息するカワセミの仲間を

お供に爆  笑www



IMG_2280



可愛いでしょうチュー



IMG_2285



さて、こちらは何の写真かって言うと~



IMG_2284



綾ちゃんが蝉を侵入させてしまったのでwww

皆さんには蝉の鳴き声とともに

ZUMBAをお楽しみ頂きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


IMG_2278



これは我が家に来てた蝉てへぺろ







8月の予定です (^◇^)ノ

Lessonに興味のある方はBlogにメッセージ下さいね😊

アメブロ登録してない方はライブドアの方に

メッセージお願いします☟

ライブドアBlog