尋常じゃない暑さ | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはAですクローバー





毎日のように熱中症アラートでていましたが

雨降って少し落ち着いた?

って思ったけど、やっぱ暑いアセアセアセアセ

どれだけ水分取っても全然追いつかない感じです真顔





実は先日、Blue boyがなかったので草取りしてたら

あれ? 調子が、、昇天昇天昇天

で、動けなくなっちゃって (´-∀-`;)

数日ぐったりでした昇天昇天昇天





ご心配おかけしましたが今は腰が痛いだけです笑

↑寝すぎ爆笑爆笑爆笑




お見舞いのメッセージもありがとうございました飛び出すハート

皆さまも熱中症&腰痛にお気を付けて

お過ごし下さいませニコニコ



RIMG1048aa


「海に行けば元気になるでつマセラ



2010年7月16日撮影。

3歳7ヶ月のトルちゃん♡