土曜の午後はつくば並木で~ | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはJですクローバー





24日はBlueboyお休みでしたが

行っちゃった方いませんよね?

実は誰とは言いませんがいたそうですよグラサンwww






午後はつくば並木交流センターでLocos Locas

ZUMBAでした!!



始まる前は少なめかと思ったけど

初めての方やジュンバリーナからも来てくれ

いつもと変わらない人数でしたねチュー

皆さん、ご参加ありがとうございました飛び出すハート

たくさん笑ってこらえてでしたwww



やしの木ZUMBAサークル Locos Locas
並木交流センター つくば市並木4-2-1
029-851-3084

どなたでもご参加いただけますおいで



IMG_1988



7月の予定です (^◇^)ノ

Lessonに興味のある方はBlogにメッセージ下さいね😊

アメブロ登録してない方はライブドアの方に

メッセージお願いします☟

ライブドアBlog