石岡*麓 | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはAですクローバー





IMG_1961



日曜は筑波山のふもとに行って来たよ車

筑波山と言えばよく見るのが

気持ち良さそうに大空を舞うパラグライダー

写真撮ってみたけどわかる?笑

そういやぁ 親戚が趣味でやってたけど

今も飛んでるのかな?



IMG_1972



向かった先は旧八郷地区にある手うちそば処 麓

その名の通りです爆笑

オープン過ぎての到着で運よく待たずにすんだけど

直ぐに満席昇天昇天昇天


IMG_1963



野菜天せいろ割り箸割り箸



IMG_1964



地元八郷産の常陸秋そばを毎日石臼で

自家製粉しているそうで

風味豊かで美味しかったですよだれ



IMG_1969



天ぷらもサクサクでめっちゃ美味しい飛び出すハート




IMG_1967



J氏も野菜天せいろ+250円で大盛りに~笑



IMG_1970


そば茶ゼリーも美味ッ飛び出すハート

美味しいおそばを頂いた後は

この日の目的地へ車



RIMG23221.jpgaa



「次もうまうまでつか?マセラ


2015年2月18日撮影。

8歳2ヶ月のトルちゃん♡






7月の予定です (^◇^)ノ

Lessonに興味のある方はBlogにメッセージ下さいね😊

アメブロ登録してない方はライブドアの方に

メッセージお願いします☟

ライブドアBlog