つくばLoco Loca | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはJですクローバー





17日はLocos Locas並木でZUMBAでした乙女のトキメキ

ご参加ありがとうございましたチュー

ダブルヘッダーの方も午後は涼しくて

快適に動けたねwww




楽しい方が多く笑いいっぱい?

笑いすぎか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ笑うことは健康にも良いし笑い最高グッグラサン





新曲はまったく出来る気がしなかったけどwww

やらせてもらったら奇跡びっくり

ほぼ間違わず出来た笑い泣き笑い泣き笑い泣き

皆さんにも喜んでもらえて良かったですルンルン



IMG_1948


✨ZUMBAサークル Locos Locas

老若男女問わず大歓迎でっす🎶

並木交流センター つくば市並木4-2-1
029-851-3084





7月の予定です (^◇^)ノ

Lessonに興味のある方はBlogにメッセージ下さいね😊

アメブロ登録してない方はライブドアの方に

メッセージお願いします☟

ライブドアBlog