ゲリラの石岡Fiesta | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはJですクローバー





6/14 (水) 朝、起きたら雨傘

それが、Fiesta到着頃にはゲリラ豪雨アセアセ

車から降りるの躊躇するよチーンチーンチーン




そんな中、18名の方が参加して下さりました飛び出すハート

ありがたや~爆  笑




雨のせいもあり蒸し暑く今年初のエアコン

無事に動いてましたよwww




クールダウンは、、、

よーしー&ゆづだけ振り向いてて爆笑でした笑い泣き

なぜ2人だけ振り向いてたんでしょうwww





終わってからも世間話で盛り上がった

Fiestaでした爆  笑



IMG_1916



やしの木ZUMBA同好会 Fiesta

老若男女問わず大歓迎でっすおいで

東地区公民館 石岡市東石岡四丁目6ー24 

0299-26-6503



IMG_1768



6月の予定です (^◇^)ノ

Lessonに興味のある方はBlogにメッセージ下さいね😊

アメブロ登録してない方はライブドアの方に

メッセージお願いします☟

ライブドアBlog