月命日 | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)


関東も梅雨入りし

しばらくジメジメした日が続くと思うと嫌だけど

雨音は好き。笑





梅雨時期の困り事といえば、、、

とにかく洗濯物が乾かない昇天昇天昇天

J氏、汗かきなので洗濯の量が凄いんですアセアセ

レッスン後のウェアなんて汗でずっしりだもん爆笑





そして、お散歩大好きなわんこ達にとっても

嫌な季節だね。

早く梅雨明けしてほしいけど、、、

暑い夏も嫌だなぁ無気力

皆さん、体調に気を付けてお過ごしくださいね飛び出すハート



RIMG15774.jpgaaa



RIMG15775.jpgaa



RIMG15776.jpgaaa


2014年6月17日撮影。

7歳6ヶ月のトルちゃん♡

床はヒンヤリして最高だね~笑



IMG_1727



11日はトルちゃんの月命日でした。

お花とうまうま用意したよぉ

トルちゃん、たまには夢にでておいで💖