つくばLocosLocas並木 | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはJですクローバー





18日(土)はつくばLocosLocas並木でZUMBAでした!!

たくさんのご参加ありがとうございました爆  笑



最近、ご活躍中の方がお休みだったのでえー

ゆんちゃんが代わりに頑張ってくれましたが

さすがにいつもの迫力じゃなかった笑い泣き

真由美ちゃん、休んじゃダメだよwww



IMG_0541



次回のZUMBAサークル Locos Locasは

8日(土)15時からです。

老若男女問わず大歓迎でっすウインク

ゆかいな仲間たちとお待ちしていますおいで

宝石緑並木交流センター つくば市並木4-2-1
029-851-3084



IMG_0720


4月の予定です (^◇^)ノ

Lessonに興味のある方はBlogにメッセージ下さいね😊

アメブロ登録してない方はライブドアの方に

メッセージお願いします☟

ライブドアBlog