佐野*大金からのアウトレット | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはAですクローバー





水曜日、、なぁ~んもなかったので

佐野に行って来ましたぁ車

先ず向かったのは池田屋ラーメン

なんと、臨時休業でした無気力無気力無気力



IMG_0693


何度か訪問してる「らーめん大金」

佐野の名店、おぐら屋系ですラーメン

30分待ちでしたがアセアセ発券機にて受付をして

車の中で待てたので良かったですルンルン



IMG_0695


ラーメンラーメン割り箸



IMG_0700


国産野菜と鶏がらをベースにだしをとった

透き通るスープにコシのある中太の縮れ麺

美味すぎよだれ



IMG_0696


J氏は大盛チャーシューメンラーメン割り箸

バラ肉をやわらかく煮込んだ自家製チャーシュー

4枚のうち1枚頂きました爆笑



IMG_0701


餃子は毎朝、皮から仕込むそうで国産野菜たっぷりの

ヘルシー餃子です音符

ラーメンも餃子も美味しく完食よだれ



IMG_0705



お腹いっぱいになった後は

散歩もかねて佐野プレミアムアウトレット車






2013年9月頃「麺屋ようすけ」に行ったあと

近くにある「つつじが岡公園」を

お散歩した時のですブル散歩 歩く







4月の予定です (^◇^)ノ

Lessonに興味のある方はBlogにメッセージ下さいね😊

アメブロ登録してない方はライブドアの方に

メッセージお願いします☟

ライブドアBlog