月命日 | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)


3月に入り温かく春らしい季節になってきたけど

花粉症の方はつらい季節だね真顔




季節の変わり目は肌がボロボロになって昇天昇天昇天

(鼻かみすぎて鼻の下カッサカサでアセアセ

ちびゆみちゃんによく笑われてました爆笑)




マスクのお陰か以前よりマシになってるけど

花粉で目と顔が痒いです (´;ω;`)ウッ…

やっぱマスクは手放せないゎ予防




皆さんも季節の変わり目

体調にお気をつけ下さいねニコニコ



IMG_0412



11日はトルちゃんの月命日でした。

もちろん、忘れてないよハート

うまうま用意したからお友達連れて帰っておいで。



P3040175.jpgaa



P3040161.jpgaa



P3040170.jpgaa


「ぽかぽかで気持ちいいでつねマセラ


2015年3月4日撮影。

8歳3ヶ月のトルちゃん♡