7/12 ジュンバリーナ | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはJですクローバー




8月になりましたが、まだ7月分の活動報告

残ってました滝汗




12日は第2、第4火曜日に土浦で活動している

ZUMBAサークルジュンバリーナでした乙女のトキメキ




新しく入った方やしばらくお休みしてた方などが

復帰され笑いあり~の良い感じですデレデレ



出来なくても気にしない!!

楽しんで踊って頂ければOKですウインク




ジュンバリーナはどなたでもご参加頂けます。

老若男女大歓迎ですニヒヒ

いつもは参加できないけど夏休みだから♪

でも、大丈夫ですデレデレチョキ




次回のジュンバリーナは9日(火)

10時30分からです。

ゆかいな仲間達とお待ちしています乙女のトキメキ


☆ZUMBA同好会ジュンバリーナ
六中地区公民館 土浦市烏山二丁目2346-1
029-842-3585



IMG_3414



8月の予定です→ポチっとしてね (^◇^)ノ

Lessonに興味のある方はBlogにメッセージ下さいね😊

アメブロ登録してない方はライブドアの方に

メッセージお願いします☟

ライブドアBlog