つくば*いの瀬 | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはAですクローバー




ずっと気になっていたお店

いの瀬 凜にランチに行って来ました車

オープン前すでに数名待っていました驚き



IMG_3327



実は2度行ってだめで3度目の正直です (;・∀・)



IMG_3336



私はいろいろ頂ける籠膳 凛割り箸



IMG_3332



白米か十割蕎麦が選べ、お蕎麦注文ルンルン

契約農家北海道音威子府産の

蕎麦粉使用してるそうです。



IMG_3334



J氏は贅沢天丼・十割蕎麦割り箸

よく見なかったけど海老2本と季節の野菜が

何種類かあったような…笑



IMG_3330



この器、可愛い💖



IMG_3333



個室でゆったりと食事ができましたニコニコ



RIMG2956.jpgaa



「これは食べれるでつか?マセラ


2011年6月12日撮影。

4歳6ヶ月のトルちゃん♡

お花は食べちゃダメだよ (´-∀-`;)




7月の予定です→ポチっとしてね (^◇^)ノ

Lessonに興味のある方はBlogにメッセージ下さいね😊

アメブロ登録してない方はライブドアの方に

メッセージお願いします☟

ライブドアBlog