つくば*よし田 | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはAですクローバー




スタジオの近くにある旬彩和食よし田に

ランチに行って来ました車

何年かぶりのご訪問です。

以前はランチでも高級だったような、、

経営者変わったのかな?



IMG_3326



ラーメン屋さんではないけど

ラーメンWalker茨城にも載ったことが

あるみたいですラーメン



IMG_3309



よし田御膳と迷ったけど入り口に

「鯛ラーメン」の看板もあったし

2人とも鯛ラーメン注文ニコニコ



IMG_3310



とろろ昆布に水菜とネギ、味玉がのっていて

見た目も和風だね割り箸



IMG_3314



鯛の旨味が効いたあっさり塩味に

味玉もちょうど良い感じで美味いよだれ



IMG_3311



ミニ海鮮丼は半分は普通に頂いき

残りはスープをかけて頂きました割り箸

鯛の出汁のお茶漬けも美味しく完食ニコニコ

あっ、J氏は大盛りだす(* ´艸`)クスクス



IMG_3325



デザートのアイスも可愛くて

美味しかったですルンルン



P3281071.jpgaa



「ニコちゃんアイス可愛いでつマセラ


2015年3月28日撮影。

8歳3ヶ月のトルちゃん♡

うん。トルちゃんと同じで可愛いね (o^―^o)ニコ




7月の予定です→ポチっとしてね (^◇^)ノ

Lessonに興味のある方はBlogにメッセージ下さいね😊

アメブロ登録してない方はライブドアの方に

メッセージお願いします☟

ライブドアBlog