石岡*関平 | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはAですクローバー




Fiestaの帰り超久しぶりに「とんかつ関平」に

行って来ましたぁ車



IMG_8709



以前のです ↑ めっちゃ笑顔笑



IMG_3148



入店と同時に「ひれかつ2つで、、、」

と言ったら「1つご飯大盛りと辛みそねっ」と笑

久々の訪問でも覚えていてくれましたニコニコ



IMG_3150



ひれかつ定食割り箸



IMG_3151



お肉はこんな感じ ↑

辛みそつけて食べよだれ ソース&からしで食べよだれ

両方つけて食べよだれ

ご飯が進みすぎ~笑



IMG_3153



J氏のご飯、マンガにでてくるみたいな

大盛りで他の方がビックリしてたよ爆笑



IMG_3154



美味しく完食ルンルン

帰りにヤクルト頂きましたぁヾ(*´∀`*)ノ



RIMG9570.jpgaa



「ぼっくんはガジガジ棒堪能でつマセラ


2013年8月28日撮影。

6歳8ヶ月のトルちゃん♡




7月の予定です→ポチっとしてね (^◇^)ノ

Lessonに興味のある方はBlogにメッセージ下さいね😊

アメブロ登録してない方はライブドアの方に

メッセージお願いします☟

ライブドアBlog