ワークヒルBチーム2 | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはJですクローバー




11日はワークヒルZUMBA講座Bチームでした乙女のトキメキ

Bチームの皆さん、ダイエットに目覚めたのか

いつも以上に動いてたね爆  笑

全員良い感じでした👏👏👏 

引き続き、しっかり動いて楽しく汗をかいて

たくさん笑ってストレス発散しましょうグラサン

ダイエットにもいいしねwww



第二弾TシャツもBチームにお渡しできましたTシャツ

皆さん、待ちに待ってたご様子でした🎶



IMG_1907



5月の予定です→ポチっとしてね (^◇^)ノ

Lessonに興味のある方はBlogにメッセージ下さいね😊

アメブロ登録してない方はライブドアの方に

メッセージお願いします☟

ライブドアBlog