つくばみらい*ふじ屋 | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはAですクローバー




IMG_2037



ハンバーグとステーキのお店

「肉のふじ屋」にランチに行って来ました車

初訪問でーすニコニコ



IMG_2035



ハンバーグはビーフと合挽きの2種類あって

ビーフ100%のふじバーグ注文ナイフとフォーク

サラダセットにしたかったけど

サラダ売り切れでドリンクバーセットにして

目玉焼きをトッピングルンルン

スープとライスはお代わり自由だよんニコニコ



IMG_2034



ソースはオリジナルとオニオン

そしてスープバー近くにあったガーリックソースで

味変しながら頂きましたよだれ



IMG_2033



J氏はBEEF100%ふじプレーンを注文ナイフとフォーク

チーズと目玉焼きトッピングルンルン

↑ Mちゃん、おすすめ。笑

こちらはミディアムレアに焼かれていて

熱々の鉄板で自分の好みの焼き加減で頂きます。

ザ・肉びっくりマークって感じで美味しく完食ニコニコ

あっ、ご飯は2人ともお代わりしました爆笑



RIMG23670.jpgaa



「早くハンバーグのお店に連れて行くでつマセラ


2015年2月28日撮影。

8歳2ヶ月のトルちゃん♡

ドッグランに遊びに来て帰りたくないー!!

って駄々っ子になってるところ爆笑



4月の予定です→ポチっとしてね (^◇^)ノ

Lessonに興味のある方はBlogにメッセージ下さいね😊

アメブロ登録してない方はライブドアの方に

メッセージお願いします☟

ライブドアBlog