おめでとう ( ﹡ˆᴗˆ﹡ ) | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはAですクローバー




card011_ma



1月15日はいちごの日🍓

そして、、 J氏の誕生日でした ( ﹡ˆᴗˆ﹡ )



IMG_1467



ケーキを買う?って聞いたら

ひろしさん&マミーズさんから頂いた

大きな鶏さんと朝鮮人参が2本も入った

特製参鶏湯があるからケーキはいらないと…



IMG_1388



参鶏湯の中にダイブしそうなくらい

幸せそうな顔してました😂



IMG_1392



ひろしさん&マミーズさん

私も頂きましたが本当ダイブしたいくらい

美味しかったぁ~笑



IMG_1434



真由美ちゃんからカードと日本酒のプレゼント🍶



IMG_1464




IMG_1437



ゆーみん&和美ちゃんから

スパークリングワインのプレゼント🍷



IMG_1462





IMG_1439



知子さんから美味しいいちご大福と

ご飯のお供のプレゼント🎁



IMG_1409a



14日のジュンバリーナでもお祝いして頂き

皆さんから頂いたメッセージ、とっても喜んでました♬

J氏、良かったね ( *´艸`)



IMG_1631aa



「ぱぱしゃん、お誕生日おめでとでつマセラ


2016年1月12日撮影。

9歳1ヶ月のトルちゃん♡



IMG_1636aa




IMG_1640aa




1月の予定はこちらクリックです♪

ポチっとしてみてね (σ`・∀・´)σ