水曜。。。♪ | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)




水曜の午前は~石岡FIESTAでしたヤッホー

向かってる途中で雪がチラッっと。。。

寒いはずだゎ ((><)) ブルブル



寒い中ご参加ありがとうございまーす

毎回、つくば・土浦からも参加してくれる方もいて

ありがたいでっす



FIESTAの皆さんも少しずつ慣れたぁ~?

なつけないー (○>д<)!!!!

なんて言わないでよ~



後ろで写真撮ってる方が

FIESTA会長さんでーす


いつもありがとうございます




帰りは、、、またまた「キッチンさくら」



皆さん、お疲れさまでした



夜は~ ワークヒルヤッホー



寒くて集まりは遅かったけど、、、苦笑



ワークも皆さん、少しずつ慣れてきたみたいで

盛り上がった夜でした
笑ううふふ



終わった後は風呂上り状態の方も…

風邪引かないように着替え忘れないでね





1月の予定はこちらクリックです♪
ポチっとしてみてね (σ´・ω・)σ