ZUMBA STEP | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)





少し前の話ですが、、、

ZUMBA STEPの資格を取得しましたヤッホー





なんとZES (ZUMBA教育スペシャリスト) 

3人によるワークショップ

あまりにも豪華すぎて

贅沢な9時間でした

メイン講師の古川真理ZES

ありがとうございました (*_ _)

とっても勉強になりました♪♪♪





皆さんZUMBA STEP

楽しいプログラムですよ~

楽しみにしてね





写真はジェットコースターです

STEP台の土台の部分、、、

じゃなくブロックと言うそうです (笑)











1月の予定はこちらクリックです♪
ポチっとしてみてね (σ´・ω・)σ