DFL31シーズンが終了しました!
載せたい内容が渋滞しすぎて、ただいまの投稿となってしまいましたが、、、。
今回は久しぶりにYO-COも一緒に踊らせてもらいました!
DanceForLiveは大人からダンスを始めた皆様が、お客様の前でパフォーマンスをするノウハウを学ぶオリジナルレッスン!
ただ、振り付けをマスターする、体を作っていくだけでなく、人に届けるというパフォーマンスの追及にスポットをあてたオリジナルレッスンです
人を楽しませるって、自分が楽しむだけじゃダメ🙅♀️
だけど、
自分が楽しんでる人は、やっぱり不思議と周りも楽しくなっていく気がして
今回は80'sのファッションで、アメリカンキャンパスライフみたいな写真ですが、
実は音源にこだわりがあって、
あらゆる人種とあらゆる性別のアーティストが歌うR&Bからヒップホップの4曲をリミックス!
隠れテーマは
【多様性ここにあり!】
出演したメンバーも
「えー!?そうだったのー?」
見にきたお客様も
「えー?全然盛り上がっててわからなかったー!」
みたいな感じだと思います!
はい!そういう誰にもわからないことを
コッソリ詰め込んでるのが
YO-COのアウトプットたち
そういう難しげなのはおいておいて、ただ楽しんでくれればそれでいいのです
こちらの店舗、ボスがやり手なのか
スタッフさんも最近生き生きしてる子が多くて、
今すっごくいい風ふいてます!
そんなこんなで4月よりvol.32がスタートしました!
私もやってみよう!と思ったらぜひ!
お待ちしてます!
32シーズンメンバーは今週の日曜日13日まで加入できますので、お見逃しなく!
https://ameblo.jp/dance-from-msp/entry-12892536673.html
↑
そしてそして!
こちらではゴールデンウィークにスペシャルレッスン【昭ダンス】を行います!
「人前で見せるどころか、ダンスを踊るなんて自分の人生じゃありえないよー運動神経もないし…」
と、思ってるそこのあなた!
わかります
別の世界で起こってることって
本当に敷居が高く見えますよね!
でも!
DanceForLiveのメンバーも、9割はもともとそういうメンバーです。
SNSで流れてくるキレッキレのパフォーマンスをするのももちろん素敵なんだけど、
音にあわせて踊るって
ただそれだけで、とっても素敵な時間なんです!
心と体が嬉しくなる時間
YO-COがレッスンをする上で
毎日大切にしてることだから、
もしダンス経験がなくても
「やってみたいなー…」って思ってる人は
昭ダンス一度試してみて
お待ちしてます
Instagramストーリーは毎日更新↓