オリジナルレッスンDFL vol28シーズンが終了しました!


今回はいつも以上にたくさんのお客様にお越しいただいて、衣装で遊びに来てくれた方も!!!



夏の始まりに皆様にお届けした

ちょっぴりホラーなナンバー🖤


大成功でした!


がんばったみんな、

暑い中駆けつけてくださったたくさんの皆様、本当にありがとうございました!



↓直後のレポはこちら

フォロー、リアクション大歓迎です


さてそんなこんなで始まりました‼️

2024夏‼️


めちゃくちゃ暑くなりそうなので、

アツめに夏満喫していきたいと思います!


では最後に

最近のYO-COの踊りで終わりにしましょう♡

最後まで読んでいただきありがとうございましたー!