年末からひっきりなしだったので、

ゴールデンウィークは久しぶりにイベントをお断りさせていただいて、人間的インプット期間にしました♡


写真は

ワーナー ブラザース スタジオツアー東京‐メイキング・オブ・ハリー・ポッター


名前長いですが、旧としまえん跡地にできたハリーポッター。


うん、でもイマイチここが何なのか知らない方多いのでは?


ゴールデンウィークの東京は道がガラ空き!

というわけでこの機会に行ってきました!




こちらの動画、奥はホグワーツの例の食堂

ただし、裏のハリボテ、しっかり見ることができます。


つまりここ、テーマパーク感もありつつ、資料館でもあり、新感覚美術館でもある。


私みたいな商売には、もう

演出技法のライブラリー状態

細かい小道具の一つ一つから空間演出まで、

ものすごーくお勉強になるのでした!ラブ




ハリポタファンなら、そういう難しいことぬきにして、 間違いなく楽しめるけど、

デートや映え写狙いもオススメ!





で、、、。ご飯は、、、。

けっこう美味しい!

見た目頼り、映えるけどインスタント感が否めないテーマパーク飯。


ハリポタツアーTokyoのカフェでは映えだけでなく味も美味しくてこれは嬉しい驚き♡




ただ、幼児や、小学生のエネルギー溢れる元気な子は少しつまらなく感じるかも。

外に出る部分がいくつかあるので、お天気良ければいっぱい走り回れます👍


YO-CO目線でレポート

ワーナー ブラザース スタジオツアー東京‐メイキング・オブ・ハリー・ポッター


YO-COと同じようにクリエイティブが好きな人はオススメです!


YO-COのInstagramはこちら↓