支えてくださった皆様ありがとうございました!


劇場改修や、コロナの時は別の場所の時もありましたが、第二回の発表会からほぼこの劇場でした。


神奈川県民ホールは2025年3月をもって休館?閉館?どのみちクローズしちゃうということで

今回ラスト!

みんな楽しみ♡かつドキドキなイベントでした。





大きな窓から山下公園と海を眺めながら

みんなでストレッチしたり踊ったり

メイクしたり




この19年間、本番直前ステージ袖ではたくさんの事件がありました。


鼻血、トゲがささった、着替えが間に合わない、衣装をかなり汚してしまった、楽屋に忘れ物をした、歯が抜けたなどなど、、、。





今回も神奈川県民ホールファイナルにふさわしく、

見事に事件の連続でしたが


その全てがわが【Nonstopcrew】の歴史そのもの。


そんなノンストらしさを詰め込んだ投稿は動画もあるのでインスタで↓



そして始まりました!NSC20周年year!

5月末までお友達紹介キャンペーン中。

紹介してくれたお友達と、新しく加入するお友達、どちらにもこの

Nonstopcrew 2024モデルの缶バッチをプレゼント!

新しく入るお友達はこの機会にぜひ♡

Nonstopcrew19缶バッジ



さて、そんな感慨深い神奈川県民ホール前日リハで

「Tシャツを買ったからブログ用に写真撮りましょう!」

と宣伝する気マンマンの優秀な生徒がいたので

即興小芝居を私がしかけたところ、

なかなかいい出来だったので、今日はその

毒にも薬にもならない悪ノリ動画でお別れしましょう!