先ほど、Dance For Live@P 6シーズンが終了しました!


※ここでいきなり謝罪です!

リハーサル開始からずっと5シーズンだと思い込んでYO-COもスタッフもすすめてきましたが

第6シーズンだったことが、本番終了後のフィナーレで発覚‼️

記憶力のいい出演メンバーありがとうございますラブ



いやー。アツくなりましたね!

Dance For Liveは大人になってからダンスを始めた人が、ダンスの世界に一歩踏み込んで、パフォーマンスまでもっていくレッスン。




@Pでは待ちに待った!開催となりました。


スタッフ陣がほとんど一新。

メンバーも新しく2人入ってくれた事により、



新たな風が‼️





YO-COは本当に日本中の人みんなダンスやったらいいと思ってます。


いやこれマジで。


2024年。

親子レッスン?


もう古い‼️


親がプロアマ問わずダンサーで、2世もダンスる。これもう、けっこうあるあるで。


今となっては、

子供がダンスやってて、親が40超えて始めちゃう!

これマジョリティ〜

子供、親、おばあちゃん、三世代ダンスファミリーもいるからね。普通に!



DFLは、30代、40代、50代、60代、、、。

ダンスをやってみたくて大人になってから初めて始めた人が、健康や、エクササイズを超えて、、、。


ダンサーになってもらうグラサン

そんなレッスンです



ダンスってさー。

できちゃうんですよね。

ホント!

だけど、大人になって初めると、人前でパフォーマンスなんておこがましい!

って思ってしまったり、

やりたいと思って飛び込んだら

妙に若々しいナンバーで年齢を感じてしまったり



本当はダンスって一生モンなのに、それを感じられるフィールドなかなかないですよね?



DFLは大人からダンスを始めた

そんな人のためのレッスンです。


今回、私の都合で

リハーサルは少ない日程になってしまったにもかかわらず、

どんどん変わっていくみんな


本番に至るまでは

空回りや、努力や、壁や、不安や

いっぱいあったはずなのに


時間が答えをくれた第6シーズン!

キレも、リズムも、表現も

とにかくパフォーマンス力が、、、

目に見えて進化!



ダンスの力ってすごいんだよー!


初の平日開催に、初めてチャレンジてんこ盛りでしたが、、、

さらにスーパー雨でしたが、、、。


駆けつけてくれたみなさまありがとう!



支えてくれたスタッフが想像以上のお客様の入りに

本当喜んでました!



まさに息を吹き返した

@Pvol.6シーズン

次回開催にはまた新たなメンバーチャレンジ‼️

お待ちしております!



DFLは現在横浜2社で行なっていますが

@Pはスタッフ一丸となって

DanceForLiveを盛り上げています。

ユースフルな毎日、DanceForLiveに興味ある方は

こちらへお問い合わせを↓





さて!そんなDanceForLiveオリジナルグッズを

【Dance屋YO-COのお店】以下リンク

でご購入いただけます!

みんなの情熱をモチーフにした炎のデザインは

力がみなぎってくること間違いなし!


さらになんと!偶然にも!


周年ビックセール

2024/4/6(土)12:00~4/14(日)23:59まで開催決定!


全商品が対象

大幅値下げの

一年で最もお得なセール


そして、【ダンス屋YO-COのお店】も無事に一周年を迎えます♡


https://suzuri.jp/YO-CO




胸に情熱が欲しいあなたも

グッズを買って応援したいあなたも



このセールを見逃さないで!


※QR画像、リンクどちらもダンス屋YO-COのお店にとびます!