Nonstopcrew19 いよいよ本番です!


いつも本番後にcrewの証としてNEWモデル缶バッジが授与され、そのタイミングで

グッズショップで新商品のラインナップが発表!


なのですが、、、。


今年はなんと

ショップのセールが先にきちゃいます!

その名も【周年BIG SALE!】


そうなったらもう、このラインナップ出すしかないよね!フライングでドロップ!


  ​2024 NEWモデル

  ​NonStopCrew 19シリーズ



①↑Nonstopcrew19Tシャツ


今年のデザインは辰年🐉の昇竜をイメージして描きました。

光のイメージのノンストに対して天を駆け上がる竜のイメージがフィットしてこのデザインになりました。


全7色展開

ホワイト

ァッシュ

ナチュラル

ベビーピンク

ライトベージュ

ライトブルー

ヘザーブラック+737円

ミックスグレー+ 737円

ダークブラウン+737円

インディゴ+737円



そしてすごいのが今回の周年セール!

Tシャツ全品1000円OFF

これはデカい!


4月6日(土)12:00〜

4月14日(日)23:59まで

ダンス屋YO-COのお店はこちら

https://suzuri.jp/YO-CO



てなわけで新商品の紹介続けちゃお!


②Nonstopcrew19限定Tシャツ 


※YO-CO着用キッズ160 ライトベージュ



もちろん今年もあります!限定Tシャツ!

昨年は脅威の1日半で全て完売したので、今年はさらにカラーバリエーションを鬼のように増やし、販売枚数もちょっと増やしました!



YO-CO先生とお揃いにするか

誰ともかぶらない自分だけの一着にするか、、、。


迷って迷ってー♡


さらにこちらの限定デザインでは

Nonstopcrewのロゴの後ろに




伝説の6色光線が!


「伝説の6色光線ってなに?」

そんなあなたは過去のこちらの記事を読んでみてね

2023年4月9日のブログ


あれ?1色足りなくない?

はい!我らに注意せよ⚠️は

Nonstopcrewのロゴを包み込んでるからね





③Nonstopcrew19 トートバッグ


昨年、限定で販売したノンストトートバッグ

こちらも1週間半で完売してしまいました。


が!


我ながらすごくモノがいい!

このクオリティーでこの金額!?

正直かなりのオススメ品。

もちろん私YO-COもご愛用!


さらに4月6日からのセール期間中は

500円OFF‼️


この商品のコスパは自信ありなので、

今回は限定ではなくオリジナル商品としてドロップしました!


レッスンバックに重宝すること間違いなし!




  ④Nonstopcrew19限定クリアファイル


学校や仕事場でテンション上がるNEWアイテムが降臨!

うーん。クリアファイルなのにちょっと高くて迷っちゃうなー。

そんなあなたは今回のセールを見逃さないで!


200円OFF

でゲットできるチャンス!



    Nonstopcrew19缶バッジ


コレクションしてる皆様ありがとうございます♡

今年もありますよー!




さて、新商品お披露目

気になる商品ありましたか?


Nonstopcrew19のステージを前にフライングでお披露目したのは、この周年セールが

全品対象のBIGSALE

だからなんです!

全品対象ってことは、

✴︎DanceForLiveシリーズ

✴︎instructorYO-COシリーズ

も、もちろんもれなく全品割引!


今週末4月6日からスタートする

周年セール


一度ショップに遊びに来てみてね♡

ダンス屋YO-COのお店