かねてよりなかなか予約が取れず、皆様にストレスをおかけしていた成城店のレッスンですが


4月よりスタジオお引越しが決定しました!


定員も、34人から48人?くらい?



と何人になったかはちょっと忘れちゃいましたが、

10人以上増員しましたので、


予約取れないかも!?というストレスや、キャンセル待ちのストレスも無くなります!



そんなこんなで


​4月からもよろしくお願いしますー!


さて、ではおまけで最近ストーリーにあげた自由が丘お散歩の一日を貼り付けようと思ったのですが、音楽著作権でアップできなかったので、あきらめます!



最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡



ストーリーは毎日更新!

Instagramはこちら↓