成城Festa終了しましたー!




今回はイベント初参加!初のメンバーとナンバーを作る初めてづくしでしたが、、、。


みんなのやる気に

嬉しい驚き


なパフォーマンスでした。



実はワタシ、本番直前にぶっ倒れまして、、、ガーン


リハーサル日程が変わったり

頑張っていく過程では

良いことも悪いこともあったと思うけど



本番の出来が全て



生き生きしたパフォーマンスは何‼️❓

中にはキャラ変‼️❓もはや別人格笑い泣き

何よりステージが一番表情が楽しそうだった



今回一緒にナンバーを作って

新しい発見がいっぱいありました!

あと、私も

まだいまだに

初めてのことがあるって

なんだかいい♡


今年もいっぱい初めてのことやってみたいなー。

とあらためて思いました



イベントの性質上動画

写真は載せられないんだけど


バックステージで相変わらずずっと遊んでる

当日のワタシで良ければ

こちらからどうぞ‼️


↓Instagramフォロー、リアクションお待ちしていまーす