新年1発目の発表会は、、、

JuniorDanceFestival!



前日、首都圏初雪!



本番の天気が心配でしたが、、、。


見事に当日は晴天♡



晴れたー!!!







自分の気持ちに正直な、、

いや正直すぎる、、、!キンダーさんだからこそ


どんな展開になるか未知数すぎましたが、、、。


1番の出来‼️


総評のHORIEさんもおっしゃってましたが、

「この中から未来のダンサーが現れるかも」



本当、、、。本当に!本当に!!

いつもいつもそう思う!

そしてここ数年、YO-COはもはや現実になってる



↑当日の雰囲気はインスタでもっと紹介してます

フォロー、リアクション大歓迎♡   


かつて教えたキンダーさんも、もう高学年!

一日中一緒にいて「似てるな」

「でも違う!?」って思って見つけ出せなかったくらい顔が変化‼️

こうして、ステージを乗り越えた幼児たちの成長は本当にすごい!

ビックリするぐらいステップアップする!


昨日終わってもう、「次はこの曲で踊りたい」曲までオススメしてくれたんですびっくり


だから、この仕事は辞められない😎

どんなに苦労しても、

ステージを終わったみんなのたくましくなった背中を見るたびに、頑張って良かったと思う



温かすぎるサポートをくれたスタッフのみんな

関係者の皆様

本当にありがとうございました!