本年もよろしくお願いします



さて

ダンスと日常がちょっと楽しくなるお店


【ダンス屋YO-COのお店】

より、新シリーズ

Instructor YO-COシリーズが1月3日に

登場いたしました。




今回は初めての背中にしょってるデザイン


インストラクターYO-COスタンダードTシャツ


3,696円(税込)


あれ?YO-CO先生かな?

と、ぜひ私ぶってください!





↑こちらのクリアマルチケースは私が欲しくて作りました!

Bluetoothがない現場用に入れてる変換ジャックなどを入れていた


キラキラスマイル君が2023に寿命になったので新しく自分で作りました!

皆様は大して使う予定もないかと思いますが、私のようにジャックを持ち運んでる方、もしくはこんな物入れてるよ!などあればぜひぜひ教えてください♡





↑そしてこちらは新アイテム!

くるぶしソックス!


もっと安かったらいいのになー真顔

と思うのですが、

アクリルケースと靴下は今回セール対象外真顔真顔真顔


うーん迷います‼️


え?でもTシャツは?




新春セールで1000円OFF!


これは買うしかないっ!


というわけで2024はYO-CO先生になってスタートしましょう!


ショップにてお待ちしておりまーす!

ダンス屋YO-COのお店