私たちの職業はみんなそうだと思いますが

世の中がお休みになると忙しくなります🏃‍♂️💨


子供時代からそんな生活に慣れてると、隙間で

全力で遊べる大人に育ちますwww


とりあえず、7月はパンパンだったので、


8月に入ってから瞬間的トップスピードで

駆け抜け中


YO-COのオフショットでお届けします。





デカめの湖








デカめのプール、小さなお祭り、手持ち花火、etc...



トップスピードで夏してます





ま、でも

とっておきの夏の一枚はこちらです。⏬




夏、、、。


親友とちょっとオカルトな話をしていました。


ふと気がつくと、周りにいた人たちがみんないなくなっていて、私と親友と、、、。




偶然現れたにしてはおあつらえ向きすぎる笑い泣き


見知らぬ他人の3人になってしまった‼️



嘘みたいな一枚です。(写真は親友が撮影)


いやー。

いよいよ私にも新たな異能力が加わったかと、2度見3度見、、、。4度見以上しちゃいましたが


実在されていました笑い泣き



四季の中で夏が1番好きです。


後半戦もゴリっと踊り倒し、隙間をトップスピードで遊びたおしていきますよ👊



オススメ面白スポットあったらぜひ教えてくださいね!