オリジナルレッスンDance For Live 

@Cにて24Seasonのファイナルが終わりました!


写真は終了後のパチリ♡


今回も、定員の観点からact1、act2の2回公演でしたが!

今回はナンバーが長めの大作!


YO-CO節をきかせたナンバーだったのですが




みんなその世界観も気に入って踊りこんでくれました!


DanceForLive は、大人になってからダンス始めました!や、昔やってたけどブランクが長くて、、、。膝、腰、肩痛くて、、、。


そんな人でも


一歩先の目標をかなえたい!


そういうレッスンです。


今回のナンバーは長いから体力もいるし、

フォーメーションもたくさん変わるし、

表現も必要なちょっと難しい曲だったのですが、、、。


踊りこなすみんなを見て


上手くなったなーおねがい

とじんわりしていたら、


だんだんテンションが上がって



↑その日のインスタストーリーズ


アゲアゲな私でした。


踊れる体があること。

踊れる場所があること。

踊りたいって思えるパワフルな心があること。

共に踊る仲間がいるってこと。



すべて当たり前じゃないから



【今】を思いっきり楽しんで踊たおすしかない!



いつも応援してくれてる皆様のおかげ、かげで支えてくれてるスタッフのおかげで

こうして続けていけてるって思います。


↑インスタストーリーズより


本当にありがとう!



次回はなんと‼️

@c


25season記念回‼️


どんなナンバーになるかな?

応援よろしくお願いしますグラサン




↑インスタストーリーズは毎日更新

フォロー、リアクション大歓迎です