いよいよシーズンファイナル!

DanceForLive @C 24シーズンファイナル。


今回もact1、act2の2部構成でお届けします!


見どころは

YO-COナンバーに一歩近づく様な


ストーリーの始まるような壮大なスタート


みんな良く表現してます!

成長うるうる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お楽しみに!





続きまして、NonStopCrewよりSummerLiveです✊


見どころはやはり初発表の小学校1年生's


戸惑ったり、困っている彼らの手を引いたり促している上級生も印象的泣くうさぎ


ちょっと前まで同じ様に手のかかるチビちゃんだったのに、今じゃダンスレッスンの流れを把握し、周りまで見られるように。


ゴールデンエイジの1ヶ月はビックリするくらい進化する。メンタルもだけど、体も。

ちょっと休んでる間に固くなったり、背が伸びて重たくなったり。

今のAチームはガッツと負けん気のある子が多く、基礎であるストレッチなど向上心がすごい。


楽しみにしててくださいねウインク


さて、最後は

2023年7月30日@新宿Face

Lright upに出演します、、、。


が!

フライヤーなどはこれから👍


遊びに来よう✊って思ってる方はYO-COのブログかSNSをチェックしててね!


Showcaseで出演しますが、その後のコンテストも楽しみ♡

上を目指して頑張ってる若手ダンサーとの出会いは本当に嬉しいからね♪


というわけでYO-COの夏三連発!

一緒に盛り上がっていきましょー‼️


↓インスタフォロー、リアクション大歓迎です