YO-COの2本柱であるNonStopCrewとDance For Live


ノンストではNewClassの様子を。さすがU25。

メキメキ音をたてるようにスキルを吸収してます。


ノンストの持ち味でもある、のびのび❌情熱的!


まさに未来に向けて光が走るように成長中です。









一方、底力があるDanceForLive では

「いつ踊れなくなるかわからないでしょ!!?」

なーんて笑ってユーモア飛ばしながら

いくつになっても【今】を爆踊り中!


@Cでは24シーズンがもうすぐファイナルです。


続けていく、健康な体と、明るく力強いメンタルを持っているメンバーは運が強いんでしょうね!

いつも素敵なオーラ!







ところで最後に毒にも薬にもならない話を話して終わるのですが、、、。


最近!とある待ち時間に雑誌【anan】の占い号を発見し、ひっさーしぶりに占いを見ました!


月星座っていうので占うタイプだったのですが、

私の月星座は射手座らしい!www

初めて知ったニヒヒ


なんか妙に当たってる気がしたのですが、

YO-COを知ってる皆様、どう思いますか?