さて新年も始まり!


お正月は振り付け三昧でしたが

お休みも少しあって、行きたい場所に足も運べて心リフレッシュもしましたが

ボディケアも上手くいきまして👍


休みあけの「体重っ!ゲロー」「息苦しっ!チーン

というのは一切なく、怪我もなく順調にスタートいたしました♡

キレキレではないので、調整してあげていくとして、、、。





そんな新年の幕開けにふさわしく!


オリジナルレッスン

Dance For LiveがC社さんにて

なんと23シーズン目がスタートしました。


いつものメンバーに、久しぶりにお帰り♡メンバーもいて。

いくつになっても、いつからでも

踊りたいと思える


情熱🔥と環境クローバーと元気な肉体❗️



本当、DFLの生徒さんたちは強運の持ち主だなー。と思います。


今年もはりきって踊っていきましょーね♡



何も事前情報入れず、ホンワカファンタジーかと思ったら全く違う!

めちゃくちゃエネルギーある映画で、

心が痛いほどえぐられた。


私はエネルギー強い映画とか、喰らっちゃう時もあって、

大好きな映画「エヴァンゲリオン」とかも

喰らいすぎて吐きそうになっちゃう時も。


その話を現場のスタッフの子と話してたら

「感受性が強いとそうなっちゃうんでしょうね」

って冷静に言われた真顔


ってYO-COはちょっと変な体質なのかもしれないですが、とにかく大絶賛でした。


アガルスポットその2はこちら↓



↑YO-COのインスタ

ストーリー毎日更新フォローよろしくお願いします



teamLab⭐︎Planets!


ま、とにかくすっごい面白い!

宇宙大好きYO-COとしてはアートを自由に堪能グラサン



ラストのオチはパワー的に弱かったけど、表現は好きラブ


YO-CO目線!チームラボプラネッツ動画



とそんなお正月の過ごし方で、久しぶりにYO-COワールドeye's開眼❗️


今ナンバーを作ってるのでなかなかいいモードなのですが、、、。



このモード入ると、忘れ物やら、名前間違えやら日常生活おかしくなってくるの。

私だけかもしれない上手くいかない脳みその切り替え!

なのでもし、私が名前を自信をもって間違えてお呼びしても、、、。

どうか許してくださいねデレデレ