昨年は大変お世話になりました。





本日から踊り始め、、、YO-COです。


緊張するなーグラサングラサングラサングラサン


1日くらいだと大丈夫なのですが2日休むとちょっと感覚変わるチュー

4日ぶりの教えとなるので、感覚が心配ですー!


嚙み噛みだったらすみません真顔




さて!みなさまどんなお正月を送っていますか?

お正月皆様美味しいもの食べました?


YO-COは生徒から感動的なHappyNewYearあけおめ動画が送られてきてウキウキな元旦をすごしました。


そして何故か正月になると美味しいものを食べなきゃいけない気がする、、、。

私だけ?


YO-COも良き肉を食したりしました。


はい!これまた消費しなきゃいけないのも不安〜!!!


消費しなきゃ体どんどん膨らむわけで、

20代まではいいとしても

30超えたら、太ればケガに繋がるし、

血液ドロドロから健康被害も、、、えーん







今年のYO-COの目標は


今まで無視して突っ走ってきた体を大事に、

少し食べもの飲みもの研究したいなっていう地味な

目標と



仕事上で初めてやることを1つ以上やりたいなってことと



仕事上で昨年まで続けてきたことを、今年もしっかりこなすこと!




本年もどうぞよろしくお願いします