ただいま絶賛ロングラン中

舞台【ハリーポッターと呪いの子】


赤坂actシアターに久しぶりに行ってきました!


全世界で賞を総なめにしている舞台とあって、

大迫力の4時間でした。


直後のアツメのレポートは

こちら↓



この日考えたのは【時間】って不思議だなー。

ってこと。


SNSでは、数十秒が勝負で、1分超えると

長いなー滝汗

って感じてしまうのに


この舞台は

4時間もの時間をただ椅子に座ってるだけだったのに、あっという間に感じちゃうポーン


本当時間って不思議真顔





エネルギーを常に排出し続けてる私としては

たまにギュッとエネルギーを注入!


見たことのない、演出や表現を見つけると、

やっぱりワクワクするんですよね。

「あれ!どうなってるんだろうなーって。」



我々は【夢の時間】を届ける仕事。

いやいや!勉強になりました!


で、ハリーポッターカフェでお茶して、、、。

の予定でしたが、予約がないと入れない!ってことがわかって真顔

予約とかあまり縁がない私はずれておりました。





仕方ないから





近くのイタリアンでワイン飲んじゃったよね

www


この舞台はロンドン、ニューヨーク、サンフランシスコ、オーストラリア、ドイツ、カナダに続いて7箇所目、東京公演はアジアとしては初なんですって。

日本では5月までと聞いてたんだけど、どうやらロングランが決定!?

2023年2月より、6月から9月までの公演チケットが発売される様子


詳しくはこちらをチェックしてね♡


舞台【ハリーポッターと呪いの子】


なんのワイロももらってないけどただの親切なYO-COですよウインク