今日から11月!一年も残すところあと2ヶ月です。


今日は昨日までのハロウィンウィークの一部をお届けしたいと思います👍


今年も3つのClassでハロウィンパーティー1つとハロウィンレッスンをやりました!





前までは、仮装ならなんでもよし!露出多めな女々しいコスプレ的なものもやっていましたが、


最近ではよりハロウィンらしさ!を追求するようになってきました!笑い泣き




最近ではシリーズ化を楽しみ始めています。


キンダーさんのパーティーではピエロ推し



昔はまじめに顔描きすぎて怖がられちゃったので最近はポップに衣装チェンジを楽しんでラブ




C社さんの横浜では 

私は誰でしょう?シリーズ。


成城Classはみんなとってもノリがいいので

どんなシリーズになっていくかはこれからのお楽しみ♡


SNSの発達で、色んなハロウィンを知れたのが今年の収穫!

かわいいハロウィンスイーツや、

気合いの飾り付け!

そして特殊(!?)メイク❗️



来年は特殊メイクにもトライしつつ、センスを磨いて、オカルトなキャラクターを極めていきたいと思います。



と、やらなくていいことにここまで力を注ぐのは 


楽しむ遊び心をいつも忘れないでほしいから。


最後まで読んでいただきありがとうございましたデレデレ