NonStopCrew18年目の歴史の中で4つ目となるコンテストチームが6月の初めから始動しました。


6月の初めから始動ってめっちゃ遅いよね。

はいニヤリわかっております。


ダンス界でコンテスト活動気合いゴリゴリチームは3月の終わりからスタートしてるのに真顔





実はこのコンクールへのエントリーは急に決めたんです。





YO-COとしてはとにかく子供時代はやるべきことがたくさんありすぎて、

内からも外からもいっぱいアプローチかけて成長させたいから、週1回くらいのレッスンではコンテスト活動まで当然詰め込めないチュー




ただ、今年のBチームは、、、。

コンテスト活動まで消化吸収できるかも。



というわけで


6月の初め。

NonStopCrewのBチームがコンテストチームに変身しました!


全日本小中学生ダンスコンクール

動画審査を通過し、

東日本大会出場が決定!



動画審査の頃は死にそうになりながらテイク6まで撮影してやりきった感で帰ったのに


次の週にその日のパフォーマンスをみてみると

「思ったよりぐちゃぐちゃ」

「もっとこうするべき!」


自分達から課題を見つけていました。







どのみち、ダンスなんてプロにならなくても一生付き合うにこしたことない存在。


恋も仕事も上手くいかないとかぐじぐじしてるなら思いっきり踊ったらめっちゃスッキリするし、結果心輝いてるから色々うまくいく👍


太って膝が痛いとか、健康診断で引っかかったとかも、もう歳だから、、、とか言うまでもなく、バリバリ踊ってる高齢者は体の健康もピッカピカなわけで。


いつから始めても、楽しく生きていく人生のお供にピッタリな存在。





けど、彼らは10代。

この時期にしか伸びないスキル、伸びない感覚があります。



プロフェッショナルになったっていいわけで

次世代のダンス界を創っていく存在になったっていい。





ノンストの子達が持ってる【ダンスが好き】って強い気持ち。

地盤はできてる。



この機に一気に変わり始めました。


伸びるときは階段を駆け上がるように。👍




この機会を作ってくれた主催の皆様、

応援してくれているご家族の皆様、

ノンストの元メンバー、YO-COを応援し続けてくださる皆様に感謝しつつ‼️



この夏、YO-COもみんなの挑戦を最大限にサポートします!


皆様応援よろしくお願いします🤲