C社で行なっている オリジナルレッスン DanceForLive  20回記念がもうすぐですが、、、





P社では一足お先に新シーズンに入りました!


今日は曲を紹介する人気企画!?

part.2 ❗️

今回はDanceForLive の新シーズン編です。


一曲目はこちらデレデレ




大好きなzeddからスタート。


zeddの曲は【時間】を感じさせる曲が多くて好きなんだけど、今回は【時計】しばり一切無し!


だけど始まりに映えます🥹

オーラのある一曲!



そして二曲目はこちらデレデレ




こちらも大好きなアーティスト。

Rina Sawayama からこの曲を。


ちょっとゾワっとして、どこか艶っぽい世界を演出します👍


そしてラストは!この曲ちゅー




なんと!Get Busyでしめます!


ショーンポール(sean paul)


死ぬほど昔踊りましたね。週末にかかわらずフロアでかからない事はなかったんじゃないかってくらい踊りましたオリジナルのGet Busy


いや、原曲も本当一晩中踊れるアガる曲!

最近またTikTokではねたとか噂ですが!



今回はALPHAさんのリミックスを!


オリジナルも死ぬほどかっこいいのですが、

まさかのそれに並ぶリミックスのかっこよさ!


現代的で、スピード感ありつつ、スタイリッシュに切れ味たっぷりなこのリミックス!

❤️❤️❤️



夏ですからね!



この夏は

ゾワッと艶っと。アガる新シーズンにしたいと思います👍


お楽しみに!



↓Instagramはこちら。フォロー、Like❤️よろしくお願いしまーす