先日、NonStopCrew WestチームのSummer Liveが無事に終わりました。





YO-CO先生とアシスタントのKeigo先生がんばりました👍

YO-CO先生の髪の毛妖気を感じていますね!

きっとアマビエいたんでしょうね。




毎夏。NSCでは兄さん姉さんのBチームはチーム発表に挑戦します。

自分たちで、曲を選び、構成、振り付け、衣装全てを全10回強で行います。

 



Aチームは初の発表だったメンバーも多く



【不安】を抱えているメンバーはたくさんいました。


たくさんぶつかりました。


そしてあきらめずにトライし続けました。


そして本番は堂々のパフォーマンスキラキラ


戦って楽しみました❗️





NonStopCrewの中でもWESTチームは、一切の宣伝、広告活動を行っていない、【一見さんお断り】のチーム。

口コミと紹介でしか入会できないにも関わらず、現在は、コロナ対策の密を防ぐ観点から、新メンバーを受け付けておりません。

もはや秘密結社状態(笑笑🤣)



みんなマスクで、苦しくて、暑くて、不安もいっぱいあったはずなのに
このエネルギッシュなパフォーマンスはなに?



言葉にはできない。
言葉にしても意味がない。
だから踊ってあらわす。



このような世の中ですが、

私たちはこの体と心ひとつで

挑戦して、経験を積み、大胆に、時に慎重に、自分らしく生きていく。



秘密結社か、ビッグファミリーなのですウインク



支えてくださった全ての皆様ありがとうございました。生徒のお母さまに、「YO-CO先生とKeigo先生も踊るのと思ってました〜!」

とおっしゃっていただいたのですが

熱中症と感染対策で忙しすぎて踊ってるスキマがなかったので


よろしければこちらをどうぞ💁‍♀️