昨日は横浜駅に住んでる皆様のお祭り!

今年は何回目になるだろう!Non Stop Crew10年くらいの出演ですかね?

今日は町内会?の人からいっぱい話しかけてもらった有名人❗️なワタシ(笑笑)







今時珍しい高さ2m以上のやぐらのため、
安全性の観点から
Non Stop Crewお家芸の【技】は抜きの振り付けに今まで長いあいだしていましたが、
今年は入念にリハをして
NSCの中でも一番簡単な立ちブリッヂをやることにしましたグラサン


踊ったギャラは焼きとうもろこしと、かき氷❗️

直接自分たちにもらえるチケット🎟ということで、ギャラ感一押しです
笑笑



みんなのリハを見た後、やぐらを立てた大工さんなのかな?
さらにトンテンカン何やら直して?補強して?
くださってました。

舞台でいうとこの大道具さんと同じデレデレ
たくさんサポートいただいて、パフォーマンスは成り立つもの。

主催の皆様本当にありがとうございました❗️





こうして自分の育った地区で踊るのはある意味プレッシャーもあるかもしれないけど、
自分が踊ることで身近な人達を盛り上げることができるのは

エンターテイメントの一番大切なことだと思うおねがい


最後に、、、。
部活で出番ギリギリに間に合ったテンパり気味の

【祭りの精霊】
笑笑

Non Stop Crewのメンツは、部活に勉強に、恋に、友情!一人一人違うけどいっぱいいっぱい大事にしてる

大変なハズなのにね
笑笑グラサン

ステキなヒト=カッコいいダンスが踊れる人

だと思ってしまう、YO-COなのです。