だいぶ風邪も治ってきまして…
日々のリハーサルも、本番に向けて衣装付き…
みんなのテンションも上がってきました♪
ダンスをやっていれば必ず出てくる『ポーズ』
最近私はこのポーズがツボです!
それなりにダンスを長くやっていると、パッと出てくるポーズは100種類をこえると思います。
でもこれだけ生徒がいると、斬新なポーズをする人もいて…
クリエイティブな感性に、私も負けてられないな!!とメラメラ燃えてきます



私は衣装や、ダンスのネタを色んなところからインスパイアされますが…
その中のひとつに、アートからインスパイアされることもしばしば…
趣味で大量の美術書的なものも集めてます。
写真は私の好きな日本人アーティストで『オオタケシンロー』さんの作品集から★ かわいい目がいっぱいです
この絵を見て、カラフルなメガネをかけて踊りたい!!って思ったことがあるのですが、アクロバットが危険なのでやめました…衣装って難しい…
このコラージュもオオタケシンローさんで、全然違う感じですが、そこが好きです!

オオタケシンローさんアートは好きなものが他にもいっぱいありすぎて、載せきれないのでまたそのうちに♪
パンチのきいた作品が好きですが、普通の自画像とかもやっぱりうまいんですよね♪あたりまえかもですけど…
基礎の上にクリエイティブが乗っかるのはダンスと共通する部分かもしれないなードキドキ
なんて想像するYoーcoです